ホームニュース武蔵新城教室2021年12月10日に、家族で楽しむ幼児向け英語ワークショップを開催しました!

2021年12月10日に、家族で楽しむ幼児向け英語ワークショップを開催しました!

英語教育の重要性が広がり、英語指導に力を入れる学校も増えてきていますが、単語や文法の勉強だけでは新しい言語の習得は難しいです。教科書を使った「視覚」だけを使うレッスンだけではなく「聴覚」「触覚」「嗅覚」「味覚」を含めた五感を全て使い、新しい言語の世界を「体験」することで最も効果的な英語学習成果を期待することができます。

JoynStarでは、たくさんのお子様に英語に興味を持つ機会を与えたいという思いから、お子様の年齢にあった、様々アクティビティを活用した、家族参加型のワークショップを定期開催しております。

2021年12月10日(金)に、川崎市中原区の武蔵小杉住宅展示場センターハウスにて、家族で楽しむ幼児向け英語ワークショップを開催しました。

ワークショップ概要

家族で楽しむ幼児向け英語ワークショップでは6ヶ月から3歳までのお子様が、ご家族の方と一緒に、英語の音楽や簡単な工作を通して、英語を楽しみながら学びます。

国内外で英語教育経験の豊富なネイティブ講師やバイリンガル日本人講師のリードのもとアクティビティを行うので、はじめて英語を勉強するお子さまや英語が全く話せないご家族の方でも安心してご参加いただけます。

今回のワークショップでは、1歳未満から3歳のお子様の、八家族もの方にご参加いただきました。

ワークショップ内容

アクティビティ内容

武蔵小杉住宅展示場センターハウス 今後のイベント